ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月29日

ショッキング!

2月27日(土) 中潮



久しぶりに土日フリーでしたので、西海方面に出撃してきました。



15時前に現場到着。

本日はナイトまで頑張る予定です。



地磯での1投目、幸先良くヒットしましたがおチビさんオートリリース。

その後が全く続かず、4時間の悶絶(;´Д⊂)

餌木も3個ロスト・・・。

暗くなっても地磯ランガンしますが烏賊の反応は無く、久しぶりの磯歩きで太腿はパンパンです。



そしてついにバランスを崩し、咄嗟に右手でカバー!



ロッドを持っている右手でカバー!!









_| ̄|O





潮も上げてきたので、防波堤へ移動します。



到着したのは激流ポイント。

キャスト後50m程流し、寄せては流しを繰り返していると、ようやくヒット!

アオリイカ 650g
エギシャープ3.8号V1 レッドベースオレンジ



やっと500系の壁を越えたよ、の650g。

ちょっとテンションが上がり、再びドリフト作業へ戻ります。

が、後が続かず。

邪道編でヤリイカ1杯追加して納竿としました。

ショッキング!
早福型/邪道編V1 イエローグローグリーン





翌日の朝、凄まじい筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません(笑)





<タックルデータ>
ロッド:エメラルダスEX AGS 88L/M-SMT
リール:イグジストハイパーカスタム2508




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ゴールデン・烏賊ウィーク
久しぶりの投稿
ショアケンサキ調査
今年の親烏賊
タッチ!
貧果・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ゴールデン・烏賊ウィーク (2017-05-06 22:26)
 久しぶりの投稿 (2017-03-07 23:52)
 ショアケンサキ調査 (2016-06-25 22:27)
 今年の親烏賊 (2016-05-30 00:23)
 タッチ! (2016-04-10 23:03)
 貧果・・・ (2016-03-28 00:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッキング!
    コメント(0)