ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月11日

オリジナルカラーのエギ

こんばんは。


去年の10月にキーストンさんのKMET最優秀賞を頂いて、
作成したオリジナルカラーのエギ・・・。



オリジナルエギ


下地ベースはレッドです。

オレンジで上部を塗装した後にブラウンを重ねて
オレンジのラインを出してもらっております。

エギのカンナ側が白くなっているのはグローです。



オリジナルエギ上部



背中模様ですが、試しにということでファイヤーレッドとスギの
2つのパターンを貼ってもらいました。

これが吉と出るか、凶と出るか・・・。

ちなみに、まだ1杯も釣れてないです(笑)

入れなかったほうが良かったかも(^_^;)


いい釣果報告ができるように、今後もシャクリ倒したいと思います!



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
エギングでのメインタックル
ダブルハンドル新調!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 エギングでのメインタックル (2015-02-13 01:13)
 ダブルハンドル新調! (2014-06-13 22:35)
この記事へのコメント
コメントは此方で宜しいでしょうか、コラボのお誘い有難う御座います、基本日曜日のコラボは控えております、平日或いは土曜日に時間が合えばコラボ可能です、なおコメントに付きましてはYAHOOブログの、ゲストブックに内緒コメにてお願いします。
Posted by 清竿 at 2015年02月17日 10:43
連絡遅くなりました、土曜日日程の調整が出来ましたので8日土曜日コラボOKです、詳細に付きましては再度連絡させて頂きます。
Posted by 清竿 at 2015年02月20日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルカラーのエギ
    コメント(2)