ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月08日

まさかの・・・

最近忙しくてガッツリ釣りに行けていません(;´Д⊂)

2時間釣行が続いております・・・。

まさかの・・・



まさかの・・・



激渋で、回遊を1回しか捕らえきれませんでした。

まさかの・・・



くるくるアート(笑)に癒されたり、

まさかの・・・



風速12メートルの中での根性の1杯!





そして11月3日の釣行。

この日はアタリがあるも乗せきれず、バラシ5連発(^_^;)

止めにキロクラスを目の前でバラし、心がポキリ(T_T)



墨で汚れた餌木を洗う為に、最後の1投。

殺気が抜けたシャクリが良かったのか、ドンッという強烈なアタリが!

バラす前にゴリ巻きしました(笑)

まさかの・・・



沈んだ気持ちをふっ飛ばす、まさかのキジハタ30㎝!

神経締めと血抜きを行い、即帰還&即解体。

刺身、湯引き、アラ汁と最高の晩餐になりました^m^





そしておまけで、前回紹介した白石町の『焼肉 金太郎』さんのホルモン定食!

まさかの・・・



まさかの・・・



ちょっとお値段高めの1,080円ですが、プリプリのホルモンが絶品です!

注文時に自分で焼くか焼いてもらうか選べます。

ちなみにご飯はおかわり可能です。

まさかの・・・



付け合わせのカレー小鉢です。

牛挽肉を使ってあり、普通のカレーとは違う風味に仕上がっています。

自分の中では、トンカツとの相性が抜群です(^^)v



以上、おまけの食レポでしたm(__)m





<タックルデータ>
ロッド:エメラルダス STX-EG 7102ML-SV
リール:12イグジスト2508PE-DH

ロッド:X-ARMATURA 弧丞 [XAK-60TZ]
リール:14ステラ 1000PGS



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ゴールデン・烏賊ウィーク
久しぶりの投稿
ショアケンサキ調査
今年の親烏賊
タッチ!
貧果・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ゴールデン・烏賊ウィーク (2017-05-06 22:26)
 久しぶりの投稿 (2017-03-07 23:52)
 ショアケンサキ調査 (2016-06-25 22:27)
 今年の親烏賊 (2016-05-30 00:23)
 タッチ! (2016-04-10 23:03)
 貧果・・・ (2016-03-28 00:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの・・・
    コメント(0)